キュートでファニーな映画だと思ってたらしっかりナチスヒトラー政権下の戦時ドイツを見せられた「ジョジョ・ラビット」

‪あらすじとかは書きません。Twitterだと文字数あって満足な感想を殴り書きできないのでブログに書いておりますー。 観賞感想文なのでもちろんネタバレです。 アカデミー賞作品賞を獲った「パラサイト」は上映映画館や時間を増やすなどして盛り上がってます…

「パラサイト」を観てきたけどネタバレできないから感想とか一切呟けないもどかしさをブログにぶちまける

先に言っておきますが見た人にしかわかんない話と、どちゃくそネタバレしてくから。 前評判の通り、ハラハラドキドキしてめっちゃくちゃ面白かったけど最終的な感想としては切なかった。 半地下の家族は、あの生活を貧しいながら家族仲良く楽しんでるように…

DEATH STRANDINGをクリアしたから感想とか一気に話したくなった

発売から1ヶ月が経ち、TwitterのTLで小島監督のRTによるクリア報告が続々と流れてくる中、私もどうにか年内にはクリアしたい!と思い、同時進行のゲームを一旦放置しデスストと向き合いました。 年内に、のつもりがストーリー進めだしたら気になりすぎて夢中…